るいぼ&しゃりの雑記帳

ゲームが好きな夫婦『るいぼ&しゃり』が書き綴る雑記帳

しゃり初投稿!

★☆~ しゃりです ~☆★
 
夫るいぼが最近ブログを再開し、やる気があるらしく
アカウント共有で書いていこうということになりましたー!
 
趣味のゲームもお出かけも、二人一緒がほとんどなのでネタが被るのですw
 
『 るいぼ & しゃり の雑記帳 』 よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
私は初投稿なので、とりあえず自己紹介
 
まずはFF14について!
約4年前に始め、今でもずーっとで遊び続けています。
 
f:id:ruibo:20181013190526p:plain
 
↑ 記念すべき初SSがこちら
 HUDを消す術も知らず、ただただ棒立ちで撮っていますw
 ちょうどハロウィンイベント中だったようですね!
 
 
私しゃりは永遠の竜騎士
(気持ちはねw最近は回復役の白魔道士になっている方が多いかも・・・)
不遇の時代もありましたが・・・(;_;)
竜騎士メインのストーリーが始まってからは人気急上昇↑↑
f:id:ruibo:20181013183036p:plain
 
↑ こちらは年月が経ち、SSを撮る機能も増えてから撮ったもの
 なんてかっこいいんでしょう(人´∀`).☆.。.:*・゚ 
 やはり竜騎士は最高ですね!
 
 
 
 
 
次にMHW!!ここでの私は太刀使いハンター!!
あれ?私もしかして長い武器が好き?w
 
狩猟時の口癖は 「しっぽー!しっぽよこせー!」
 

f:id:ruibo:20181013190618j:plain

 
るいぼはハンマーで頭担当、しゃりは太刀でしっぽ担当です。
その他はてきとーですw
お互いの攻撃が当たるのを防ぐ為、昔からこの戦闘スタイルなのです。
 

f:id:ruibo:20181013190630j:plain

↑こちらは 超絶かわいい相棒の「 ちょこ 」
 多分この子の写真を撮ることが多いかもしれない
 
 
 
また、ゲーム以外にリアルの出来事なども書いていきたいと思いまーす!!
美味しいものも、綺麗なものも、かわいいものも何でも好きー(*´ω`*)vV
 

f:id:ruibo:20181013190700j:plainf:id:ruibo:20181013190721j:plainf:id:ruibo:20181013190728j:plain

f:id:ruibo:20181013190903j:plainf:id:ruibo:20181013190922j:plainf:id:ruibo:20181013190941j:plain

f:id:ruibo:20181013191035j:plainf:id:ruibo:20181013191047j:plainf:id:ruibo:20181013191108j:plain

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。
拙い日記・雑記ですが、なにか思うことがあれば、
コメントなり、シェアなりしてもらえると嬉しいです
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 Ruibo & Syari
 
 
 
Copyright © 2018 Ruibo All Rights Reserved.