るいぼ&しゃりの雑記帳

ゲームが好きな夫婦『るいぼ&しゃり』が書き綴る雑記帳

守護天節2018

リアルゼアにて、お客様トラブルによる遅延した電車に揺られながら、これを書いている、るいぼよりお届け!
何で遅延が絶えないのか。。喧嘩なら別の場所で、やってくれ!
 
愚痴はここらへんまでにしておいて…話を戻すと、現在エオルゼアでは、守護天節(ハロウィンのシーズナルイベント)なるが開催されている。
 
ハロウィンは昨今、日本側でも異様な盛り上がりでマナーやらなんやらあるようだが、
エオルゼアのハロウィン(守護天節)は至って平和だと思っていたのだが…
 
こっちも大勢で練り歩いてるではないか!!
 
ということで、毎シーズナルで恒例のパンデモ撮影会に行ってきたレポート!
 
スタートはグリダニアの「ィケット音楽堂」(リドルアナに行っていたため、スタートに間に合わなかったのは内緒・・・・)
練り歩いての(たぶん)「グリダニアランディング
ここは待合いスペースとなっているソファーがあるので、それを雛壇がわりに使っての集合写真撮影だ。

-みんなでカボチャヘッドで記念撮影
 
テレポでウルダハ
 
エーテライトから

 
マーケット方面へ向かいつつ
 

 
 

f:id:ruibo:20181028233216p:plain

 
ウルダハ中央のあそこへ(名前忘れたw)

f:id:ruibo:20181029001030p:plain

 
最後は海洋都市リムサ・ロミンサ
 
 
まずは、アノ船で(名前忘れたww)
そこから練り歩きして、アフトカースルへ移動!

f:id:ruibo:20181029001118p:plain

 
みんなで輪になっておど・・・ってはないけど、
輪になって記念撮影

f:id:ruibo:20181029001144p:plain

 
最後にリムサ・ロミンサの有名なレストラン(名前忘れたwww)で解散
何故かスクワット大会となってしまた。

 
いつも運営してくださっている皆様ありがとうございます
今年の守護天節も楽しませていただきました!
今度は星芒祭(クリスマス)でまた会いましょう!
 
 
------
個人のクローズアップ写真集

f:id:ruibo:20181029001327p:plainf:id:ruibo:20181029001325p:plain

f:id:ruibo:20181029001610p:plainf:id:ruibo:20181029001515p:plain

しゃりのウルフコーデに合わせた、邪悪な装備w
 

ここまでお読みいただきありがとうございました。
拙い日記・雑記ですが、なにか思うことがあれば、
コメントなり、シェアなりしてもらえると嬉しいです
 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

=Ruibo & Syari=
 
 
 
Copyright © 2018 Ruibo All Rights Reserved.