るいぼ&しゃりの雑記帳

ゲームが好きな夫婦『るいぼ&しゃり』が書き綴る雑記帳

近況〜2021年5月〜

前回の投稿から……2年近く…なかなかに長い期間放置をしてしまった、このブログ。
2020年は世界中で未曾有の出来事が起こり、僕たちの生活も一変した。
 
 
あ、るいぼです。久々の投稿になります。
 
去年の中盤頃から(と言っても前回の投稿からかなり経っているが…)、一変した生活のおかげで色々考える時間ができ、新しい生活様式ならぬ、新しい生活拠点並びに新しい家族を迎える準備で大忙しだった。
ちなみにこの記事も3月にしたためてたけど、結局このタイミングになってしまった!
 
簡単にまとめると・・・
るいしゃりんち 2020年〜2021年 2大ニュース(いまさら)
 

① 家、買ったってよ

東京都某所のアパート住まいから、思い切って郊外の一軒家購入した。

↑新居につけた豪華な照明
 

↑広い家に住んだからにはこれでしょ!!
 
部屋数も大きく増え、庭もできて〜と色々増え、アパートから持ってきた家具だけだと家がスカスカ。。。
家具も揃えたいし、庭も土そのままなので作っていきたいのだが、家購入とかその他諸々(理由の一つは2大ニュースのもう一つの方)のことがあり、なかなか進まない現状。
そのうち、見せられるようなことが起きたら何かしらの形で自慢したいと思ってる。
 
 

②  家族が増えたよ!!

詳細は母親になったしゃりが投稿してくれると思う(頼むよ?)が、こんな僕たちがになった。
かわいいかわいい僕たちの❤愛娘❤がお腹に宿り、更に先日めでたく誕生🎂した。
※いつの間にか2ヶ月以上経ってるけど。。。

↑子どものためのシート・・・いわゆるチャイルドシートである
 
またこれも大変な日々だった。
しかも、発覚の時期が①の家購入タイミングと丸かぶりで、購入を決めたあとの手続きやら、引っ越しの時期につわりが来ていて、あっちもこっちも状態だった。
更に、出産に至っては・・・(詳細はしゃりの書く記事で・・・!?)
 
といった感じで、特に2020年から2021年にかけては本当に忙しい一年だった。
なので、ブログも動画もゲームもそこまで集中することができず、そして、これからも家のこと初めての子供のことと大忙しになってくるだろう。。
 
そんな中でも、二人の共通の趣味であるゲームにまつわる事は大切にして人生を歩んでいきたいと思う。
 
各々の細かいところは、他の記事で書く(カモ)
はい!それではまたの機会に。
 
以上、近況報告でした。
 

 
ここまでお読みいただきありがとうございました。
 
拙い日記・雑記ですが、なにか思うことがあれば、
 
コメントなり、シェアなりしてもらえると嬉しいです
 

 =Ruibo & Syari=

 

Copyright © 2018 Ruibo All Rights Reserved.